パパイヤ

日記
{CAPTION}

先日時間かかるタイプの方のトリートメントをしてきたのですが、それをした後約1週間は髪が濡れるとパパイヤのニオイがするんです。くさい!

そして本題ですが、今日はお休み予定でしたが、急遽出勤になりました( ´ ▽ ` )♡21時からです!

最近よく出勤していますが、やっぱり出勤時間が遅いので全然新しいお兄さんにお会いできていません(T . T)たくさん会いたいのでチアに遊びに来てください♥︎

今日は22時半ぐらいからきっと暇してます😪誰か遊んで〜(о´∀`о)

最近は秋の花粉のせいで鼻がズルズルしてますが、元気にやってます🥰

じゃあ会えるの楽しみにしてるねー\( ˆoˆ )/♡濡れてないからニオイしないかもしれないけど、パパイヤのニオイ嗅ぎにきてー。笑

タイトルとURLをコピーしました