らぶれたー!

日記
昨日もありがとうございました!

♡ 本指名 たーぼ ♡

いつも差し入れありがとう♡
ラストのラストで癒されたー!
いつも眠くなっちゃう_( ¯꒳¯ _ )ウトウト

♡ マッサージ師!?さん ♡

40分延長とWドリンクごちそさま♡
痛きもちいい足つぼマッサージで
元気なった!笑

♡ Dさん ♡

1人目で場内指名と
20分延長までありがとねえ!
最後話盛り上がっちゃったねえꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

♡ セク2回目さん ♡

先輩と一緒に40分延長ありがとう!(´▽`)
お話たのしすぎた!笑
一生目合わないのかわいすぎ笑

♡ 呼び戻しさん ♡

2人目で場内指名ありがとお(ㅅ´꒳` )
呼び戻しびっくりしたよ!
めっちゃ責めちゃった♡笑

♡ プーさん ♡

2人目で場内指名してくれて
ありがとう!(*´︶`*)♡
初体験もさせてくれてありがとう!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

昨日なつみさんにラブレター
もらっちゃいましたあ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

今日は、15時~0時までいてます!

たくさんの素敵なお兄様方に
お会いできることを楽しみにしてます!

♡ みぃな ♡

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました