ぷくぷく

日記
{CAPTION}

今日は少し早めの18時半から出勤します^ ^ラストまでいます!

金土とありがとうございました(;_;)♡忙しい中会いに来てくれるだけで嬉しいのに、ホワイトデーにお菓子持ってきてくださったりと、感激です♡♥︎

私、だいぶぷくぷくしてきてしまったので、実は数日前からダイエットしてます(´・_・`) 食べるのが好きで、好きなもの食べるのはやめらないので、毎日エクササイズのDVD観て踊ってます!だから毎日筋肉痛です🤭笑

写真撮る時はいかにぷくぷくがバレないように撮るかを考えてます☺️ほんとはもっと丸っこいです☺️笑

今の間に丸っこいなつみに会いに来てください♡
痩せるのに時間かかりすぎて、引き締まったバージョンをお見せする前に辞めてるパターンになりそうなので、そのようなことがないようにがんばります、応援してね(丿^ω^ヽ)笑

タイトルとURLをコピーしました