ふーん🎶

日記
{CAPTION}

こんにちは〜えみるです😺

論文発表おわった😸!
嬉しい!爽快!
あれで身に付くものといえば
「すみません、調べられてないです、次回調べてきます」を言い続けられるメンタルぐらいですかね(笑)
情けないです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

共感してくれるお兄さんたまにいてばり嬉しいです🥹

そして、そういえばですが、、、
七夕のお願いしましたか???
私はスーパーや駅、パチ屋の前に用意されてた
短冊、目に入ったものは全て記入しておきました
(暇なの?)
どれか叶うといいな〜🎶
どれ叶えてくれてもいいですよ〜🎶

話は変わって、土曜日いてます🙂‍↕️

これから少しバタバタで出勤や日記減ると思うんですけど、「学校頑張ってんねんな〜!」
て思って貰えたら嬉しいです🥲

7月の残りの出勤は
21.22日で考えています🙂‍↕️!

んじゃまたね〜✨

タイトルとURLをコピーしました