ばいばーい♡

日記
{CAPTION}

今日は髪のセットの仕方を久々に変えましたが、のぞみちゃんとほたるちゃんが気づいてくれたー❤️

そして、なつみ生き返りました。笑

お兄さん方には言ってませんでしたが、ここ3日ほど高熱が出て瀕死状態でした😅コロナでもインフルでもなく胃腸炎でした(´・∀・`)今日も出勤できないかな?って思いましたが、できました!!

会いにきてくれたお兄さん、指名、延長してくださったお兄さん♡ありがとうございました😊♪

親友の子が心配してたくさん差し入れをお家まで持ってきてくれたり、その親友の子どもちゃんからはお手紙までもらって、泣けました🥺♥︎♥︎

今週は金土日と出勤予定です♥︎

金 20〜

土20.5〜

日18〜

全部ラストまでー♥︎

結局LINEが返せていないままでごめんなさい( ; ; )生き返ったので今度こそ返します❣️❣️

タイトルとURLをコピーしました