ありがとんこつらーめん

日記
{CAPTION}

こんばんはっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
えみるですっ𖤐 ̖́-‬

木曜日ありがとうございましたっ𖤐 ̖́-‬

木曜日のお礼日記𖤐 ̖́-‬
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
よっしー
前の日に出会ったばかりなのに同伴ありがとうっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡めちゃ穴場カフェすぎたあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
次はプレート食べたあい𖤐 ̖́-‬!
ミニカフェもリステルもご馳走様っ( ノ ̫<。 )
延長もはじめっからも追加もありがとう(T_T)
わたしはもっともっと仲良くなりたい思ってるよ、、(˘•̥⧿•̥˘ )?

つよちゃん
パネ指ありがとっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
初めてで嬉しいですっ𖤐 ̖́-
ほっぺにチュー好きなの可愛いすぎたお( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡‬
次会えるのは暖かくなった頃かなあ(˘•̥⧿•̥˘ )
もっと早く会いたいなあ( ノ ̫<。 )!

りょうじくん
いちばんめでっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ドリンクもありがとうっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
最初変人演じるんほんとやめてw
てか切り替わって(?)からも全然変人やったてw
ち○び弱いのかわいいすぎたよよ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
次は変な人演じないでねっ( ᴖ_ᴖ )‎

たのしんごくん
にばんめでっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
ドリンクもまさかの延長もありがとうっ(ˆт · тˆ)
もうバイバイしなあかんのか思ってたから延長嬉しいすぎた(T_T)
粗品に似てる( ᴖ_ᴖ )‎(褒め)
もし滋賀で働く事なったら通ってください(笑)

なおくん
チアリベンジで来てくれて(˘•̥⧿•̥˘ )
お店入るんだいぶ待ったのに延長ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )
アイドルの話めっちゃ出来たの嬉しいすぎたああ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
神宿知ってるはなかなかてんあげ𖤐 ̖́-‬
勉強大変と思うけど頑張ってね(ˆт · тˆ)
息抜きに来てね(T_T)(T_T)(T_T)
大阪おらんなる前にあいたいよよ(T_T)

けんとくん
にばんめでっ𖤐 ̖́-‬ドリンクも延長もありがとう(T_T)
席着いた時からおもろいすぎてもっと一緒におりたい思ってたから指名嬉しいすぎた(˘•̥⧿•̥˘ )
顔見るたびにめっちゃ可愛い!いまんとこ!の流れがツボすぎて爆笑
1年分の可愛いは頂きました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
ほんでもっともっと話聞きたいすぎた(ˆт · тˆ)
もしまだ大阪おったら会いたいなあ(T_T)(T_T)

ゆうきくん
にばんめでっ𖤐 ̖́-‬ドリンクも延長もありがとうっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
ゆうきくんから指名するわ!言うてくれてバリ嬉しいすぎたあ(ˆт · тˆ)
ほんでずっとおもろいんなに爆笑
変顔可愛いかったよよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)笑
わたしは優しいゆうきくんがすきだよっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
次回明日15:00〜ラストにて出勤予定ですっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

3連休𖤐 ̖́-‬ !
旅行のお兄さんもたくさんいるのかな?
素敵な旅の思い出の一部になれたら嬉しいですっ𖤐 ̖́-‬
たくさんの出会いがありますようにっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!

タイトルとURLをコピーしました