のみすぎたあ

日記

みおです🐱♪✧
夜中友達から連絡あってまた地元飲みしてました〜〜〜人の事煽りだしたら止まらんからほんまにバーとかで酔いたくないんやけど!!!芋ソーダ割りしばりで飲んでたらさすがに酔いました(っ ̫ ; ˘)💦 
最近ほんまにお酒弱いなーーーって感じてて🥲 バーテンの知り合いしぬほど煽っちゃっていじり倒してて申し訳ないなと解散してから反省中です( ;꒳; )💦💦 酔うと人格変わるから人前であんまり酔いたくないし恥ずかしい!!! みおが酔いすぎてるのはレアですね😢💗 いつもこれ以上飲んだらやばい!!!って一応止めてるつもりやから(›´-`‹ )💦笑 
飲みに行くつもり全くなかったけど 、自分がいちばんしんどいときに一緒にいてくれた友達に誘われたらなにがなんでも行きます😌💗💗 最近は深く病むことはないけど 、一時期病みすぎてて大変だった時に支えてくれた友達ってほんまに一生大事にしないとなって思います🥲 最近はストレスの発散の仕方も覚えてきつつあり 、大人になったな〜〜って実感しますo( › ̫ ‹ ᐢ o))🎶
彼氏って別れたらそのあと会うことないし結局寂しい関係やなって思うけど 、友達っていちばん付き合い長いしほんまに大事にしないとですね🫶🏻 みおってめっちゃせっかちやし 、人の好き嫌い激しいし 、はっきり嫌なことは嫌って言ってしまうしどっちかというと気強いタイプやからそれでも仲良くしてくれるひとってめっちゃ貴重で(^._.^;)💗💗 ほんとにしんどいときって友達いてくれて良かったってめっちゃ思う( >﹏< *)💗💗 
みおはこのお仕事初めて間もないからみおに会いに来てくれるお兄さんも期間でいうとまだまだ浅いけど 、もっともっとみおのいろんなところ知ってほしいです( i i )💗 マイナスなところももちろんあると思うけどそれでも全部好きって言ってくれるひととは長く関係続けられたらいいなって思うし 、大事にしてくれたぶんはみおも返したいと思うし 、こんなみおですがこれからもよろしくお願いします(՞꜆Q ω Q꜀՞)💗🎶
今日は17時からチアーズいます(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💗 まったりの予感なので会いに来てくれたらうれしいです^ᴗ.ᴗ^ ♩ そろそろ寝ないと起きれないのでおやすみ~~~😴🐑..💤

タイトルとURLをコピーしました