だれが上手いこと言えと、

日記
{CAPTION}

えみるです( ᎔˘꒳˘᎔)

最近のはなし

今日は(も)アサイー食べました(ᐢ ̫ᐢ)

まつパしてまつ毛上がってます✨
成績は上がってないのにね〜
パリジェンヌなのでしっかり上がってます✨
成績は上がってないのにね〜
(自戒のため繰り返しました)

まつ毛あげる前に成績あげた方がいいんじゃないですかね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)(自戒)

自戒日記になりかねないのでこの辺で….(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

わたし、さっさと机に向かおうね〜( ߹ㅁ߹)!

ではでは、
えみるしりとり(とは?)で締めようかな( ᎔˘꒳˘᎔)

あり→りんご→ゴリラ→ラッコ→こい→いけにえ→えみる✨

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
本題⬇️
日月いてます( ᎔˘꒳˘᎔)
これで7月の出勤最後なので会いたい( ߹ㅁ߹)!

タイトルとURLをコピーしました