お疲れさまでした🙂‍↕️

日記

みおです🐱♪✧ 
今日で週末の連勤おわり〜〜〜!!!最近ははやめにあがらせてもらったりで 、夜遅い時間に連絡くれるお兄さんとはなかなか会えてないですが 、そろそろ会いたいです🥲‎🤍 イベントの週はラストまで入ることあるのでタイミングあえば꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱🎶🎀
お礼📨⭐️
‎♡♡指名2回目のお兄さん♡♡
会いに来てくれてありがとう〜〜!👀🫶🏻 2ヶ月以上ぶりで 、おひさしぶりでしたねえ(。・‧̫・。)o🪄💘 乾杯2回もありがとう✊🏻✨✨ お兄さんのほうは挨拶いっぱいしてくれるけど 、こっちはまだまだ挨拶できない育ち悪い子ですが 、これからもっと仲良くなって挨拶できるまで成長させてください( i i )💦笑 挨拶とは???って感じやけど!😂💗笑 これからも仲良くしてねん〜〜!💗 またすぐ会いたいです^ ̳ට ̫ ට ̳^🎶🎀
♡♡急遽会いに来てくれたお兄さん♡♡
不足してる〜〜って言ってたら会いに来てくれたみおのヒーローです✊🏻💗笑 いつもいきなりやからびっくりするけど 、会えるのうれしい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♪✧ 差し入れありがとう😌‎🤍 延長もスカイブルーも2本ありがとう🫶🏻 会えると安心するし 、おしゃべり止まらんし 、仲良しになれて嬉しいな〜〜って思うけど 、〇〇〇!とか叫ぶのやめへん??😂笑 いつも楽しすぎて時間あっという間やし 、つぎはハロウィンの仮装みてほしいな🍒⭐️
♡♡どむどむばーがーのお兄さん(?)♡♡
米津コラボは着ないのにマヨネーズは着るの癖強すぎておもしろかった😌🫶🏻笑 前回はじめましてで指名延長してくれて 、またすぐ会いに来てくれたのうれしい(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💗 なんばからわざわざありがとう✊🏻💗 話すのうますぎてこっちがお兄さんに勉強させてもらってます😂笑 乾杯もありがとう〜〜!!🙏🏻✨ もっともっといろんな話したいし 、もっと仲良くなりたいのでまたすぐに会いたいな〜〜🐱‎🤍 お酒はほどほどに!笑
♡♡初指名のお兄さん♡♡
前に一度会ったことあったみたいで 、指名してくれてありがとう〜〜!໒꒰ྀི മ ̫ മ ꒱ྀིა🎀♪✧ ずっとこしょばされすぎて 、暴れ倒してました😢笑 恥ずかしかったな〜〜!!! お兄さん帰ったあとへとへとでした( ;꒳; )💦💦 でもはじめてすぎてたのしかったです✊🏻 遊んでくれて 、楽しませてくれてありがとう😂‎‎🤍 つぎはゆっくりお話しましょう〜〜!笑 これからも仲良くしてねん(。・‧̫・。)o🪄💘
寒くて布団からでたくないからもうひと眠りします😢‎🤍 さむいのきらい〜〜〜 今日アウターいるかな〜〜〜 そとでたくないな〜〜 おやすみ🥲
今日は17時から22時チアーズいます꜀(^. .^꜀ )🎶🎀 明日朝から予定あるから 、お店忙しくなさそうだったら21時にはあがろうと思ってるので 、、、今日は22時以降残れないです 、、、 なのではやい時間に遊んでください🫶🏻 まってます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

タイトルとURLをコピーしました