お久しぶり&お知らせ

日記
こんにちは!のぞみです!

めっちゃ久しぶりの更新になってしまって、すみません😭

お盆休みなので久しぶりに実家に帰ってきています!ダラダラ過ごす予定が、なんだかんだ遊んだりして既に疲れ果ててます、、笑

そしてチアーズに入店してから、9月で丸1年になります!1年経つの早くてびっくり🫢
いつも楽しく過ごさせてくれて、ありがとうございます💓
1年も続けてこれたのは会いにきてくださってる皆様のおかげです!
これからも、この先ずーっとよろしくお願いしますね💓

そして、お知らせです😭
9月末までは通常通り出勤する予定ですが、10月以降暫く出勤できなくなります( i _ i )💧
いつから出勤できるとかも未定なので、年内はいないと思っていただければ、、、、

なので、会えなくなる期間の充電沢山したいです😭😭寂しすぎて耐えれないよーーーー😭😭😭
それまでに会いにきてくれたら、嬉しいですというかめちゃくちゃ喜びます、、、、🥲💓💓💓

そして今週は、金曜日18-からの予定です♡
8月は出勤少ないけど9月は沢山する予定なので、お時間合う方いましたら絶対会いに来てくださいね!!!!!
待ってます!!!!!

また写真同じような構図ですみません(恥)

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました