ありがトミカ

日記
{CAPTION}

一昨日もありがとうございましたっ𖤐 ̖́-‬!

【えみるちゃん情報】
結構ガチの雨女(ˆт · тˆ)
巻きがとれるのでなかなかおこです(⩌⩊⩌)💢
(へーそうなんだ)

昨日のお礼♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
たつやくん
昨日ぶり(笑)!ちゃんと覚えててくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
延長もドリンクも(ˆт · тˆ)
昨日と違うキャラ見れて嬉しかった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!
クールなんもかわいいけどჱ̒^ ̳ ̫ ̳^!

酔っ払いさん
ひとりめでっ𖤐 ̖́-‬ありがとうーっ!
あんま悩みすぎるなよっ(՞ . .՞)ฅ”!
お兄さんは素敵なんだからっ𖤐 ̖́-‬!
いつでもえみるおねえさんが話聞くよ(՞ . .՞)ฅ”♡!

ともくん
にばんめでっ𖤐 ̖́-‬!ドリンクもありがとうっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^!
ひろしま!遠いかと思ったけど全然来れちゃうねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^!
もう大阪引っ越しちゃおーよー(⩌⩊⩌)?
また2月会えるの楽しみにしてるからあ(ˆт · тˆ)!

よしきくん
いちばんめでっ𖤐 ̖́-‬ありがとう𖤐 ̖́-‬!留年てワードで勝手に親近感持ってもた(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)(私はまだしてないけれども(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞))ほんま細すぎて羨ましかった(⩌⩊⩌)
またすぐ待ってるからねჱ̒^ ̳ ̫ ̳^!
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
次は木曜日!15:00〜ラストにて出勤予定ですっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^!

たくさんのお兄さんに出会えますようにっჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

タイトルとURLをコピーしました