ありがとまと

日記
{CAPTION}

昨日もたくさんっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ありがとうございましたっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

昨日のお礼日記( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
まさきくん
にばんめでっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ドリンクも延長もありがとっ(˘•̥⧿•̥˘ )
ずっと可愛い可愛い褒めてくれて今までのセクで1番言うてくれて超嬉しかったよよよよ(T_T)
もっと一緒におりたかったしもっとまさきくんのこと知りたあい♡
3連休待ってルンルンっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

よっしーさん
にばんめでっ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
ミニカフェも4回も延長もありがとうっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
強面なお顔やのににって笑うの可愛すぎた♡
話した時のギャップデカい(笑)
しかも生い立ち(?)聞けば聞くほどおもしろくて時間足らんかったよよよ(T_T)
あしたおるからあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!!!

にしなかせんせっ
ノンアルやのにこっちだけアルコールごめんw
ついでもらちゃってw延長もさんきゅっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
コイルのイヤリングが揺れるん結構ツボやった(笑)かわいい( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
滋賀の印象かなり良くなった(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)笑
大阪またきてなあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

きょうへいくん
初めましてからミニカフェ飲ませてくれて呼び戻しからの初めてのシャンパンありがとう(T_T)
めーーーっちゃ嬉しかったよおお(T_T)♡
延長も2回もありがとっ(˘•̥⧿•̥˘ )
ち○び弱いのギャップすぎてたくさんいじわるしちゃったあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
LINE交換消えるまででよかたあ(˘•̥⧿•̥˘ )!
明日会いたいよおおお(˘•̥⧿•̥˘ )!

ゆうくん
ドリンクご馳走様でしたっ
明日待ってるからあჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
たくさんのお兄さんに出会えて嬉しかったよお(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
今日もオーラスで居るから会いに来て欲しいですっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

タイトルとURLをコピーしました