あした♡

日記
{CAPTION}

猫の肉球がついたくつ下🐾😼

ちなみに歩行用には向いてなかったです😿(笑)
(低レベルの足ツボみたいになって変な声出た)

そして、ここ最近でお兄さんに話したい成長がたくさんあって、
身長が1センチ伸びてたり、1人でラーメン食べれるようになったり、私服でお越しくださいの説明会になんの疑問も抱かずスーツで行こうと思えてたり🤔
何ヶ月か前の自分だったら全然私服で行ってしまってるのでね…( ..)՞‪(よくないね〜)

だから何が言いたいかというと話したいこといっぱいで明日ひさしぶりにお兄さんに会えるのがたのしみだ〜😤!ということです💭!

たくさん仲良くしてくださいねっ♡

待ってます♡

タイトルとURLをコピーしました