✞ハロウィン告知✞

日記
日曜日もありがとうございました!

♡ 本指名 太郎さん ♡

2日連続うれしすぎる!!
いつも仕事あいまに来てくれて
ありがとう(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

♡ 本指名 タレ目の方 ♡

前回フリーやったのに
覚えててくれてありがとう♡
まったりイチャイチャたのしかった♡

♡ 本指名 出張帰りの方 ♡

今日は私服だったから
一瞬誰か分からなかった!笑
5秒券次も阻止します´ᴗ ·̫ ᴗ`笑

♡ 本指名 さんこいちさん ♡

問い合わせの電話、ありがたすぎた笑
相変わらずおもろいわあ笑
ちんちくりんでいくねえ!!

♡ 散髪帰りの方 ♡

1人目で場内指名と
ドリンクありがとう♡
プレゼントもありがとう♡

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

10月23~31日まで
ハロウィンイベントあります!

そしてなんと31日は
みぃなの誕生日でもあります♡
(おめでとう言ったってください)

みんなのかわいい仮装姿が
たのしみすぎる!^. ̫ .^ ੭♡♡

みぃなはチャイナと猫耳メイドさんに
しようかなぁって思ってます^. ̫ .^ ੭

あいにきてね!!

♡ みぃな ♡

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました