♡happy new year♡ 長文でごめんなさい!

日記
{CAPTION}

あけましておめでとうございます🎍

昨年はお兄さんたちのおかげでとっても素敵な一年になりました❤️本当にありがとうございました(*´꒳`*)

年末は忙しいからお店に来るのはあんまり乗り気じゃない人も多かったと思いますが、たくさんのお兄さんが会いに来てくれて、お酒も飲ませてくださって、すごくいい年末を過ごせました❤️

毎日のように酔っ払ってしまってお恥ずかしい。。。笑

チアーズは可愛い女の子がすごく多いので毎日癒されている反面、自己嫌悪に陥ることもありますが(笑)、そんな中でも選んでくださるお兄さんに感謝!!(;_;)仲良くしてくれている女の子、いつもサポートしてくれるスタッフの方にも感謝です🥲

みんな大好き〜❤︎❤︎
{CAPTION}

いただいたお菓子もペロリ😋いつもありがとう❤️❤️

今は実家でゆっくりしてもう少ししたらお父さんと日本酒で乾杯します🍶わたしすぐ酔うのに😆笑

年末バタバタしてLINEできませんでしたが、あとで新年のご挨拶のLINE送りますね❤️

タイトルとURLをコピーしました