♡明日います♡

日記
こんばんは♡

つゆです‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎

最近ちょっと涼しくなってきましたね.ᐟ.ᐟ
つゆは香水集めが好きなんですけど
季節とかその時のシーンによって
香水を付け替えたら
テンション上がるんですよね( ᴖ ̫ᴖ )🎶
秋は金木犀の香りとか
お花っぽい香りの香水
つけたくなります‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎
嗅いでみてください૮₍˶ᵔ ᵕ ᵔ˶₎ა♡
きっといい匂いがします🤭笑
つゆは匂いフェチなので
いい匂いする人
めっちゃ好きです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♡
あと腕と手もフェチかも.ᐟ.ᐟ
男の人の手って
ゴツゴツしてたり
血管が浮き出てたりしてて
キュン( ֊ ̫ ֊ ) ..💘💘
ってなっちゃいます( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸
見せてくださいねꉂ🙊♡
お兄さんのフェチも
知りたいです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♡
今度つゆに
教えてくださいね♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
季節の変わり目って
なんだか寂しくなっちゃいますよね( ඉ_ඉ )
明日16時からいます.ᐟ.ᐟ
まったりの予感なので
会いに来てください( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)♡
一応24時で上がる予定やけど
ラストまで一緒に過ごせる
素敵なお兄さんがいたら
最後までいます( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
季節の変わり目は
体調崩しやすいので.ᐟ.ᐟ
気をつけてくださいね₍˄ ̫.˄ ₎੭
それでは明日お待ちしてます♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
つゆ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
タイトルとURLをコピーしました