♡やすみ♡

日記

みおです🫰🏻💗
昨日も雨のなか遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました〜〜〜!みおはまったりやったけど 、やさしいお兄さんが40分延長して残ってくれて˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚⭐️ 助かりましたありがとう💓💓💓
お礼📨⭐️
♡♡おしゃれなお兄さん♡♡
フリー3人目でついて40分延長してくれてありがとう(՞꜆Q ω Q꜀՞)💗💗 みおひまだったので助かりました(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡♡ 乾杯もありがとう〜〜〜っ!🍻 すいかの匂いいい匂いでしたo( › ̫ ‹ ᐢ o))✨✨✨ 違うお店には遊びに行ったことあるけど 、チアーズはじめて遊びにきたよ〜〜!って言ってたから 、これからも会えるの楽しみにまってます🥹‎🫶🏻️💓‪ また女の子から聞いたやばエピソードもまってます(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶笑 
今日はやっと美容院いけた~〜〜😗💗💗 髪の毛枯れ葉みたいなってたのでカラーとトリートメントいってきました(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💗 早起きやったからずっとうとうとしてた🥲 
今日は店休日なのでチアーズおやすみです😵つぎの出勤は9日の水曜日 17時からです(っ ̫ ; ˘)💗 そろそろ用意して美容院向かいます〜〜!今日お仕事のお兄さんは気をつけていってきてね👀
今日も読んでくれたお兄さんありがとう💗💗

タイトルとURLをコピーしました