♡はじまった!♡

日記
相変わらず暑いですね૮ . ̫ . ა๑

暑いの苦手やから૮ . ̫ . ა๑
早く涼しくなってほしい૮ . ̫ . ა๑
天気予報曰く.ᐟ.ᐟ
今週末と週明けに雨降ってから.ᐟ.ᐟ
ちょっと涼しくなるらしいです.ᐟ.ᐟ
秋が一番好きな季節やから
早く秋きてほしいなー.ᐟ.ᐟ🍁
でも秋一瞬で終わって
すぐに寒くなりそう…,₍^. .^₎,~
お兄さんの好きな季節なんですかー?🤭
つゆに教えてください💌♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
つゆは夏休み終わって૮ . ̫ . ა๑
今週から授業始まりました૮ . ̫ . ა๑
今期は面白そうな講義.ᐟ.ᐟ
履修できたから楽しみですっ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )✨
時間割の都合で( ˆ꜆.  ̫.ˆ)꜆
出勤できる曜日が( ˆ꜆.  ̫.ˆ)꜆
月、木、金、土、日.ᐟ.ᐟ
になりました꜀(^. .^꜀ )꜆੭
年内まで火、水は
つゆお休みなので
把握お願いします( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
プロフの写真は
髪色明るめ.ᐟ.ᐟ
ですが૮ . ̫ . ა๑
今は黒髪です♡
黒染めじゃないから
しばらくしたら
色落ちして茶髪なるかも.ᐟ( ˆ꜆.  ̫.ˆ)꜆
髪色明るくしたいけど
黒髪も好評やから
迷いどころです…(^_ ̫ _^)
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
今日は休みやったので.ᐟ
授業終わりすぐに家帰って
ゴロゴロしてます꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
あつ森🌳してONE PIECE🏴‍☠観て
休み満喫中です‎₍ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ₎♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
次の出勤( ˆ꜆.  ̫.ˆ)꜆
19日(木)15-20
23日(月)18-22
です♡
木曜日は久しぶりに早めの時間からいます.ᐟ.ᐟ
この機会にぜひ♡
また長くなっちゃったけど
読んでくれてありがとうございます♡
では.ᐟ.ᐟ
あつ森してきます₍˄ ̫.˄ ₎੭
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
つゆ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
タイトルとURLをコピーしました