♡います♡

日記
こんばんは♡

つゆです(՞っ ̫ .՞)
最近は昼暑いけど
夜は肌寒くて
温度調節が難しいなあ(◞ ̫◟)
なーんかちょっと鼻声やし…(◞ ̫◟)
風邪の一歩手前って感じ(◞ ̫◟)
お兄さんの元気パワーください🤲♡
今日は18:00-21:00でいます.ᐟ
肌寒いのでイチャイチャして
温めてほしいなー🥺♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
私あるあるなんですけど
自撮りをする習慣がないので
載せる写真が無いという…(◞ ̫◟)
最近美味しかったご飯を貼っておきます🤭
ダイエットしなきゃなあっていう思いは
ずっとあるんですけど(◞ ̫◟)
美味しい物の誘惑には
勝てないことが多いです…🥺
まあ女の子はちょっとぷにぷにしてても
かわいいですもんねー.ᐟ🤭笑
↑美味しかったパスタです🤭
景色も最高でした♡

⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
そしてお知らせです.ᐟ.ᐟ
ハロウィンイベントやります.ᐟ🎃
♡24日(木)15:00-24:00♡
♡31日(木)15:00-24:00♡
出勤予定です🫡♡
普段と違うつゆが見れます.ᐟ
女の子もみんなかわいいコスプレしてるので
ぜひぜひ見に来てくださいねー🤭🫵
なんのコスプレするかは
当日のお楽しみということで…🤭♡
それでは.ᐟ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
今日もイベントの日も
お待ちしております♡
⊹ ࣪˖ ┈┈ ˖ ࣪⊹ ┈┈⊹ ࣪˖ ┈┈˖ ࣪⊹
つゆ꜀(^. .^꜀ )꜆੭
タイトルとURLをコピーしました