※本日18時から

日記
一昨日もありがとうございました!

♡ 本指名 ぐでたま先生 ♡

40分延長とWドリンク2杯
ごちそうさま~!♡
マスコットかわいい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡

♡ 本指名 どえすさん ♡

40分延長とWドリンク2杯
ごちそうさま!!
ボーイさんと仕掛け合ってるのおもろい笑

♡ 本指名 ゆうくん ♡

久しぶりのサプライズゆうくん!
ドリンクもごちそうさま♪
次はハロウィンみにきてね!

♡ キスすきな方 ♡

1人目で場内指名とまさかの戻ってきて
20分40分延長もしてくれて
ありがとう!!ᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥ ᡣ𐭩

♡ くすぐり上手な方 ♡

同じ趣味でめっちゃ話盛り上がったねー♪
話とイチャイチャ忙しい笑
20分延長とドリンクごちそうさま!

♡ ハーフ顔さん ♡

1人目で場内指名と遅い時間だったのに
40分延長までしてくれてありがとう♡
行きつけにしてください♡わら

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

本日18時から出勤します!

お間違えのないようにお願いします♡

♡ みぃな ♡

{CAPTION}

タイトルとURLをコピーしました