՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

日記
{CAPTION}

こんにちは♡

まいです!♪

今日も15時〜ラストいてます!!

今日はあっつーいですねぇ、、、

6月でこんなに暑かったら7月8月はどうなっちゃうのか??心配になります~߹ – ߹

夏嫌いだけど、スイカとかき氷は大好きなんで嬉しいような悲しいような߹ – ߹

太もも痩せ?のストレッチしてるけど全然効きません(˙𐃷˙)あれ?

あるお兄さんから太いから太ももなんだよ!!って教えてもらったので気にせず太い太ももで生きていきます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

今月!!
コスプレイベントあります♪

初めてのコスプレイベントたのしみです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

まいは19日の19時〜ラストまでいる予定です!

優しいお兄さん達見に来てくれると嬉しいです♡

まい₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑

タイトルとURLをコピーしました