雨やんだ〜

日記
{CAPTION}

こんばんはー♡
今日で連勤が終わります( ^ω^ )
寝てなさすぎて意識が朦朧としたこともあるけど、お兄さんたちが会いに来てくれたおかげで乗り切れました🥺!!ありがとう❤️

不安だったので、昨日も会いに来てくれたお兄さんがいて嬉しい🥺

遅い時間に久しぶりにヘルプでついたお兄さんにもドリンクいただいたり、体調まで気遣ってださって😭日記も読んでるって言っていただけて嬉しいっ(*´꒳`*)ありがとうございました♫
会いに来てくれた時やLINEでも話聞いてもらったりと感謝ばかりです💗🥲

今日も20時から頑張ります♡お時間ある方はぜひ〜!!!

タイトルとURLをコピーしました