今日は20時半からラストです!

日記
{CAPTION}

こんばんはー♡日記書くのまた久々になっちゃった(´・_・`)

久しぶりに髪の毛ちゃんと巻きました!笑 いや、いつも巻いてるんだけど、毛先と顔周りだけ巻いてまして、、🥺伸びてきたので全体をクルクルしました♪

今日は金曜日なのでたくさんのお兄さんにお会いできるといいなー^ ^!!今日は女の子も多そうです♪

あと出勤時間や出勤日は連絡先知ってるお兄さんはわたしに直接聞いてくださいねー🥺!!

ではでは♡会いにきてくださるのお待ちしております♡

いつも会いにきてくださったり指名してくれるお兄さんありがとうね☺️🩷

タイトルとURLをコピーしました