♡お礼♡

日記

みおです🫶🏻
今日は遊びに行くので早起きです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )⭐️ 昨日は短い時間だったのに 、会いに来てくれたお兄さんのおかげで1日楽しかったです😢‎🤍‎🤍 暇させないでくれてありがとう⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ 寒いから外出るの嫌やな〜〜って思ってたけど 、楽しかったさら出てよかったと思えた🫶🏻🎶🎀 
お礼📨⭐️
♡♡2度目ましてのお兄さん♡♡
前回フリーで1人目でつかせてもらって場内指名してくれたボーイさんとも仲良しなお兄さん🐱‎🤍 いきなりだったけど予定無かったので会いに来てくれてうれしい꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💗💗 ちょっと酔ってたから粗相してないか心配やけど 、いっぱい酔わせてくれて 、いっぱい延長してくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ 🎶🎀 無事に焼肉たどりつけましたか … ??😂‎🤍 みおだけめっちゃ酔ってたかもしれんと思ったらちょっと恥ずかしいけど 、これからも末永くよろしくお願いします👶🏻💗💗 ほんとにありがとーう!!!‎🤍 ハロウィン期間中はお仕事忙しいって言ってたので 、またゆっくりあそんでください‪っ ̫ -⸝⸝˘♪✧ 
お兄さんがいれてくれたぴかぴかのモエ💗♪✧ 2本も🙏🏻⭐️2度目ましてやから粗相ないようにゆっくり飲もうと思ってたけど 、結構酔いました∧( 'Θ' )∧💦 ずっと笑ってて楽しすぎたなあ 🫶🏻😂笑 ゲラすぎて引かれてないかちょっと心配😌笑 お嬢みたいな笑い方できなくてごめん!!!🙏🏻笑
‎♡♡急遽会いに来てくれたお兄さん♡♡
ラストのラストまでありがとう😌✊🏻⭐️ 最近みおとは会えてないけど … って思ってたんですよね実は( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )✨💗笑 本人にも直接言ったけど!!!笑 どのみおも大好きって言ってくれるから 、いつもなんでもわがまま言っちゃうの許してね(˘•̥⧿•̥˘ )💦笑 みおは嫌なことは嫌ってはっきり言えるけど 、お兄さんも嫌なことあったらさすがに言ってね!!!みおもどんなお兄さんでも受け止めるので( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )💗笑 つぎはハロウィンたのしみにしてます🫶🏻
昨日短い時間だったのに 、会いに来て遊んでくれたお兄さんありがとうございました😗💗💗 ひまだなーーって思う時間なくて 、5時間あっという間でした( ߹꒳߹ )💦💦  
今日から2連休なので 、いっぱい遊んで息抜きしてきます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💗 最近ひきこもりがちだったので🏠💦笑 たのしみすぎて早起きしすぎた☺️♪✧ またブログあげますねん( ߹꒳߹ )‎🤍 では˙ᵕ˙ )ノ゙
タイトルとURLをコピーしました