🌸9/27出勤します🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは!まりです🌙*゚
写真は前に来てくれたお兄さんから!🍫
めちゃおいしかったですーーー!!!
いいとこのチョコの味しました😂笑
ありがとうございました🙏

さてさて本題ですが!
明日9/27水曜日しゅっきんしまーす!
ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ
ぱちぱちぱち!
(笑)

ほめてください!笑

15時半から23時半までいます!
めっちゃがんばってる!

次いつ入れるか分からないので
来てくれたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)

最近も仕事ばかりで
何も面白いことないですが
涼しくなりましたね!
皆様ご存知のとおり?汗かきなので
私は涼しい方が好きなので最高です!
皆様もそうですよね???ね?笑

ずっと連勤続きだったので
久しぶりの休み前日、超ハイテンションなうです!
♪───O(≧∇≦)O────♪

寒暖差が激しいのでお互い体調大切に
していきましょうね💪💕︎

内容うすいなあ……笑
すみません笑

ではではーーー!
まり

タイトルとURLをコピーしました