🌸先週のお礼と出勤予定🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは!まりです🥰
今日は疲れすぎてやばいので
省エネ日記です、笑
許して🙏

来週の出勤ですが
13日 月曜日 19-22時
15日 水曜日 17-22時
17日 金曜日 19-22時
の予定です!予定…

しばらくお昼の仕事が休みなくて
死にそうなんで
死んでたら休みもらうかもです😭許して!
ホワイトデー、何もいらないので
まりに会いに来てくれるだけでも
嬉しいのでよかったらぜひ~😭😭😭
でもマシュマロは超大好きです
マカロンも、お菓子なら何でも大好き…笑

先週もまりに会いに来てくれたお兄さん!
選んでくれたお兄さん!
本当にありがとうございました!!✨
いっぱいお酒飲めて楽しい気分になってました~笑
まりのためにダッシュでお仕事終わらせて
会いに来てくれてありがとう🥲
たくさんお話できたりいちゃいちゃできたり
たのしかったです~!!!

今日はおわりです、すみません
省エネすみません
{CAPTION}

お兄さんのおすすめの歌、今日も
ちゃんときいてます♡

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました