🌸休んでごめんなさい🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは🌙まりです😊
月曜日おやすみ頂いてしまいました…
来ようとしてくれてた方、
店の前まで来たのにー!って方、
本当にすみません…😭

恥ずかしいんですけど
寒いと頭痛多くなっちゃうんですよね
さむっ!て肩をあげちゃって
肩凝っちゃってそのまま頭痛…という感じで…😰笑

同じ緊張型頭痛をお持ちの方、いたら
乗り越え方を教えてくれたら嬉しいです🙏

次は金曜の出勤で
がんばって早めに行こうと思ってます!!✨
またこちらの日記で連絡しますね🙌🏻

さらにその次は月曜日と水曜日は確定で
頑張る予定です✌️✌️
バレンタインだからチョコレートも
張り切って作る予定ですよーーー🥰

これが好き!とかあったら早めに
教えてくださいねっっ🥳💕
ちなみにまりはお菓子作り下手です!!
不味くても許してくださいっ😋💕笑

今日はこのへんで!
写真、いい感じに撮れたと思ったのですが
なんか微妙ですね笑
自撮り慣れません…🤔💭

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました