🌸今日もありがとうございました♡🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは、まりです︎💕
今日も会いに来てくれたり
私を選んでくれたお兄さんがた、
ほんっとうにありがとうございました🥹🫶💕

美味しいご飯
美味しいスタバ
美味しいお酒

幸せすぎて今もお風呂に入りながら
にやけています🍀*゜

いつもお兄さんに喜んでもらえるように
全力で頑張っているのですが
褒められたり、一緒にいて嬉しいよ!と
言われたりすると
私もお金払いたくなるくらい幸せな気持ちになります☺️🫶笑

いつもいつもまりを選んでくれる方に
感謝しています✨ありがとうございます😊💕

…とお酒の入った私が語ってます🥹笑

今週は今日でおしまいですが
来週は 月 水 金で入ろうかなあと思ってます😌🌷

時間はまた決まり次第こちらで
お知らせしますね☺️💖

それでは皆様よい週末を✨
まりはお昼のお仕事頑張るので
また楽しいお話聞かせてくださいねっ🥰🫶

まり🫧🤍

タイトルとURLをコピーしました