🌸なんと出勤しちゃいます🌸まり🌸

日記
{CAPTION}

こんばんは🌛まりです!
なんと本日出勤することになりました(*^^*ゞ
15時から19時頃という
4時間で、出勤することすら誰にも言ってない
(言う暇なかった笑)
ので、まりとゆっくりしたい人
来てくれたら嬉しいです(*^^*)笑

近頃忙しすぎて月日が過ぎていくのが早すぎて
ほんとに怖いです、ガチで。。

まりは近況は変わりなく
元気に過ごしています(* ‘ᵕ’ )☆☆
会えなくても連絡くれたら嬉しいです!
そりゃ会えたらもっと嬉しいです!笑

久しぶりのお店で正直めちゃくちゃ
緊張しています笑
よかったらそんなまりを見に来てくださいね笑

秋の果物と
焼肉とピザと寿司を食べすぎて
太り気味なまりでした🍁🍂笑

さしぶりの日記だと何書いたらいいか
わかんないね笑

タイトルとURLをコピーしました