顔が大変

日記
{CAPTION}

なんかバタバタしちゃってて日記サボってました(T ^ T)💦
ハロウィン期間はありがとうございました♡
ニャンニャンとピョンピョンしました🐈‍⬛🐇
ランチ食べて一緒に行ってくれたり、忙しい中ネコもバニーも時間作って両方見にきてくれたお兄さんや、時間なくても時間作って会いにきてくれたお兄さん、イベント中はお店もバタつくからと遠慮してたお兄さんも会いにきてくれたりと、とっても幸せでした(*´꒳`*)♡♡
先日もお菓子の差し入れしてもらって嬉しくて載せましたが❤️
日曜もいただいき、嬉しい😊❤️パクパク食べちゃってぷくぷく太ってきましたが、見捨てないでね🥺笑
今日からまた日曜日まで出勤ですが、実は昨日顔のホクロを取りに皮膚科に行ったんですが、麻酔でめちゃくちゃ気持ち悪くなってホクロ取るどころじゃなくなってしまいました(T_T)事前に麻酔が効きにくいと伝えたから量が多かったのかわかりませんが、、目の近くだったので目が充血して顔がパンパンに腫れてて、私今日ちょーブスです。。笑 休憩中に受診してどうなってるのか聞いたら、数日で腫れは引くと言われましたが、、、、、
休むのは嫌なので出勤しますが、かわいそうな私に誰か会いに来てー( ; _ ; )/パンパンの顔見て笑ってやってください😇笑

タイトルとURLをコピーしました