謝罪猫たち

日記
{CAPTION}

きのう、そばにいさせてくれたり、戻って来てくれたお兄さん、、!
ありがとうございました( ・-・̥ )♡
めちゃんこ嬉しかったあ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡!

この土日たくさんのお兄さんと出会えて楽しかったなあ^_- ☆!

そして本日、どうしてもレポート終わらなくておやすみいただきました( ・-・̥ )
来てくれようとしてたお兄さんいたらごめんなさい(ˆт · тˆ)
ねこたちからも(?)

とりあえず仕上げます、、( ・-・̥ )
じゅうまい、、とほほ、、、( ・-・̥ )
うおん( ・-・̥ )

次回出勤木曜日ですっ𖤐 ̖́-‬
頑張ったねってよしよししてくれるお兄さんどこぉ( ・-・̥ )?

タイトルとURLをコピーしました