昨日はありがとう♡

日記
{CAPTION}

昨日指名できてくれたや指名してくれたお兄様方本当にありがとうございました(๑>◡<๑)!! 昨日もたのしかったー❤️
15時〜最後までいたからお腹がぐーぐーなって恥ずかしかったです、、(´・∀・`)笑
ラストの時間にいつも来てくれるお兄さん♬いつもあの時間はゆっくりできてたのに、昨日はバタバタしちゃって、、ごめんなさい(´・_・`)💦 写メ日記見てくれてるみたいで嬉しい❤️❤️😊 連絡先わからないので、ここで書かせてもらいました🥺
今日はお休みですが、次の出勤は木曜か金曜になるかと、、( ◠‿◠ )
たくさんの素敵な出会いを楽しみにしてます❤️

タイトルとURLをコピーしました