土曜日だよー

日記
{CAPTION}

今日は20時半〜います♡♡
ふと日記を見てたら、しのちゃんが私のこと書いてくれてて嬉しかった〜(*´꒳`*)
しのちゃんはふんわりとした雰囲気で話しやすくてめっちゃ可愛いからいつも癒されてます☺️🥰ほんとかわいい♡ 今日はお休みみたいで悲しい(´;Д;`)
cheersの女の子みんな可愛すぎて、出勤する度にキュンキュンしてます♡♡
誰指名しても後悔しませんよ(о´∀`о)❤️
でも、、、なつみもお忘れなく〜!!!!笑
そして昨日も指名してくれたお兄様❤️ありがとうございました♡♡とっても楽しかったです♬
今日も素敵なお兄様にお会いできるのを楽しみにしてまーす♡♡

タイトルとURLをコピーしました