出勤日とアイドルのお話🐰ねね

日記
{CAPTION}

こんにちは、ねねです!
今週の出勤は
12/7(水)15-21 12/8(木)15-21 12/9(金)18-23
です( •̤ᴗ•̤ )♡
ねね、女の子のアイドルがすきで 全般すきなので 各グループにかわいいなって思ってる子がいるくらいDDなんです😵‍💫💗笑
その中でもこの子以上は絶対にないって思うのが 元乃木坂46の中元日芽香ちゃん!!
ご存知の方いらっしゃいますか😶??
ひめちゃんがほんとにだいすきで ひめちゃんが辞めてしまってから 推しって呼べる子がいなくて、、、 かわいいって思う子は山ほどいるんですけど、、
推しがいるかたいたら教えてください💗 アイドルトークしましょう〜(ෆ(՞ ⌯’ᵕ’⌯ ՞)ෆ

タイトルとURLをコピーしました