今日もありがとう♡

日記
{CAPTION}

25〜30日までハロウィンのコスプレイベントですー🎃

みんな可愛い衣装に着替えて変身してます(๑>◡<๑)♫

予定では月曜日以外出勤します!コスプレ興味ないし、お店忙しそうやから行きたくない!って言っていたお兄さんが多いですが、私ほんとーーに暇してますよ、、🥺笑
特に遅い時間は(´・∀・`)
興味ないと言わずに見に来てー、なつみと遊んで、、🥺笑
そして初日に会いに来てくれたお兄さん方ほんとにありがとう❤️❤️
似合ってるって褒めてもらえてめっちゃ嬉しかったし、控えめに言って最高とか嬉しい褒め言葉までいただいて、、、💓
会えないと思ってたお兄さんも会いに来てくれて、お菓子の差し入れもいただいて、幸せ☺️
お礼は直接また送ります♡♡
ネコちゃん着ましたが写真撮り忘れました🤳笑 また撮ります❤️

タイトルとURLをコピーしました