今日もお休み♡

日記
{CAPTION}

先日の日記にも書いたのですが、日月とお休みいただいてまーす(*´꒳`*)

なんとなんと、、、ロングヘア大好きで大切に伸ばしてるなつみですが、こんなに髪が短かった時があるんです∑(゚Д゚) これは仮装してるから、おそらく20歳ぐらいのハロウィンな時かな、、、🎃 懐かしい🥺

そしてさっき仲良くしてくれているお兄様から連絡があり、みゆきちゃんが私のこと日記に書いてくれてるって💓早速読みに来ました♫ ちょー嬉しい(^ ^)♪みゆきちゃんとってもいい子だし私も好き♫また話しかけさせてもらおっと❤️❤️

明日は定休日です❁.*⋆✧°(●´ᆺ`) 水金土日で出勤予定だよー♡

タイトルとURLをコピーしました