今日もいます(▰˘◡˘▰)

日記
{CAPTION}

こんにちは♡♡
なんか最近月末業務に追われていて返事が遅くなったりしてごめんなさい(´;Д;`)💦
今週も会いに来てくれたお兄さんや指名してくれたお兄さんのおかげで楽しく過ごせました❤️ありがとう❤️

昨日はせっかく会いに来てくれたのにバタバタして全然席にもつけなくて申し訳なさすぎたけど、少しでも会えたことが嬉しいー♡♡

そういえばちょっと前に髪の毛の色を変えましたー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)だけど、、誰にも気づいてもらえず悲しい☺️💦笑 誰か気づいて🥺笑

今日は15時からいます(丿^ω^ヽ)会いに来てね♡♡

タイトルとURLをコピーしました