今日はお休み

日記
{CAPTION}

こんばんは♡♡
昨日もありがとうございました💓最後まで楽しい時間だったのであっという間だったなあ〜🥺!!
差し入れのお菓子と大好きなオロナミンCもらったのに写真撮る前に食べてしまった。。笑

会いにきてくれることが嬉しいのに、差し入れまでしてくれるお兄さんもいてくれて、ほんと幸せです(о´∀`о)

あまり個人的なお礼は書かないと決めてるのであまり書けませんが、、( ; ; )

会いにきてくれるお兄さんや指名してくれるお兄さん、いつもありがとう❤️

お菓子の写真撮れなかったので、、、和歌山に行った時に三日月が綺麗だったので撮った写真を載せます(๑>◡<๑)笑

タイトルとURLをコピーしました