今日はお休みです(^ω^)

日記
{CAPTION}

こんばんは(*´꒳`*) なつみです♬今日はお休みです! 水〜土出勤予定だよー♡水は早めからいますが、木金土は20時からです💓

毎日寒いねぇ〜❄️ 私事ですが、、何人かには聞いてもらったんだけど、土曜日に車乗ってて信号待ちしてたら追突されて痛いんです。笑 普通に土日は働いてたんだけど、なんかどんどん痛くなってきたからまた病院行って来ました( ・∇・)笑 お兄さんたちも気をつけてください🥺!

そして病院の帰りはまた下着を買ってしまい、、、しかも4セットも( ̄◇ ̄;)お顔の美容液もなくなったのでそれも買っちゃった(´・∀・`)
下着また見てねー💓
リフレッシュできたのでまた明日から頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました