今年はインフルならない(決意表明)

日記
{CAPTION}

おはようございます( т ̫ т )♡
本日15:00〜ラストにて出勤予定です( т ̫ т )♡!

昨日もありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!

昨日のお礼日記( ᴖ_ᴖ )‎
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
つばさくん
今日いちばんめに来てくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
初日と最終日で締めくくってくれたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
ドリンクも差し入れもありがとう( т ̫ т )♡
働きすぎ心配だよよよよよ(T_T)
お初でみたらついて行きまつჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

かいとくん
25日クリぼっちにならんかったのかいとくんのおかげ(T_T)いっぱいおってくれてスカイブルーもありがとう(T_T)お菓子も嬉しかったよん( т ̫ т )♡免許証も見せてもらえて前よりもいっぱいお話出来てもっともっと仲良くなれたおもてる( ノ ̫<。 )

まさくん
まさかまた会える思ってなかった(T_T)お肌綺麗すぎ可愛い、、綺麗、、( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡可愛い人に可愛い言って貰えるのしあわてだ〜( т ̫ т )♡もっともっと一緒に居たかったよん(T_T)(T_T)(T_T)
もっとまさくんのこと知りたいなあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!

みのるくん
ほんっとに呼び戻しありがとう( т ̫ т )♡それに延長も♡!めーーっちゃ嬉しかったよん( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡有言実行誠実ですきだよ(˘•̥⧿•̥˘ )タイプの欄に書き足そうかな( т ̫ т )♡?ずっと面白かった(笑)
でもでも!ちゃんとそれなりの形状なってから言うこと( ᴖ_ᴖ )‎!

つなっしー
フリーで入ったんすぐ見つかって強制的に場内させてもてちょっとごめん( ノ ̫<。 )それに延長までありがとう♡
ほんと色々勉強なた(T_T)写真おくるね( т ̫ т )♡目指せ某かんなさんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
相変わらず可愛いお顔やたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
お仕事忙しいやろけどがんばって♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
クリスマスイベントありがとうございました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!

入ってまだ2週間ということもあり私に会いに来てくれるお兄さんはいるのか?とこのイベント中正直不安ばかりでした、、
ですが!私に会いに来てくれたりそばにいさせてくれるお兄さんが予想以上に居てとても嬉しかったし素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました(˘•̥⧿•̥˘ )

ありがとうございました(T_T)!

【個人的に嬉しかったこと】
指名してくれた方にお渡しする用のお菓子を多めに用意してたんですけど追加で用意することになったことが嬉しかった(T_T)!

クリスマスが終わり、年末ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!沢山いるので会いに来てください(˘•̥⧿•̥˘ )(˘•̥⧿•̥˘ )( т ̫ т )♡!
体調崩しやすい時期なのでお兄さんたち気をつけて(˘•̥⧿•̥˘ )(˘•̥⧿•̥˘ )!

えみるの目標はインフルならない!ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!
免疫免疫ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!

たくさんのお兄さんと出会えますように( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

タイトルとURLをコピーしました