めんだこ(*’-‘*)

日記
おとは出勤しました〜🫶🏻

見てください!めんだこです!!!🐙笑
たまたまスタンプ色々見てたら
めんだこちゃんのスタンプ見つけました🥺💓
かわいい〜〜〜🥰🥰🥰

なんだそれは!初めて聞いたぞ!って方も
いると思いますが、、、😴🙏
深海に住むたこらしいですよ🐙
フォルムが可愛くてLINEのスタンプも
持ってたりするんです〜〜💓

でも実物はあんまり可愛くないかも、、笑
気になって検索しようとした方、、
先に謝ります、、、笑
期待しないでください😹

そんなこんなでお昼に牛タン食べて
幸せいっぱいのおとはは今日も
元気に出勤してます☺️💓

週の中日!疲れたよ〜癒されたいよ〜って
そこの貴方!チアーズで可愛い女の子と
一緒にお待ちしてますよ〜🐰🌸

最後まで見てくれてありがとう🫶🏻

タイトルとURLをコピーしました