ぬる〜っと再会ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

日記
{CAPTION}

おはようございますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
えみるですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
今日22時付近から出勤したい思ってるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
ラストまでおるჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
夜行性ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

そして写真はぬる〜っと再会を果たしたあのちゃんす( ᴖ_ᴖ )‎
変わったことといえばピアス増えてたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
東京ばななくれたありがちゅᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

今日まいと写真撮りたいんや( ᴖ_ᴖ )‎

昨日のお礼日記( ᴖ_ᴖ )‎
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
つばさくん
2日連続で!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)すきだ… :(˘•̥⧿•̥˘ ):
昨日初めての本指名さまなってくれて(˘•̥⧿•̥˘ )
まさか来てくれる思わんかったからサプライズすぎたよよよ(泣)
私服もかっこよいすぎ、、黒が似合うオトコですねえദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
つばさくんの匂いもう覚えた♡
匂い辿ってったらつばさくんとこ着いたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
頑張ってるね偉いねってありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )(˘•̥⧿•̥˘ )泣いちゃう(˘•̥⧿•̥˘ )お酒もありがとう… :(˘•̥⧿•̥˘ ):もう会いたい… :(˘•̥⧿•̥˘ ):

くらげさん
いっぱい延長とドリンク飲む?言うてくれて(˘•̥⧿•̥˘ )ありがとうᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
ムックとガチャピンチャンネル登録しますっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )笑
アイドルの結構コアな話分かってくれるのメチャ嬉しいすぎたしもっともっと話したかった( ; _ ; )
ほんでめちゃえちなち○びが印象的でしたあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)”笑
いっぱいおってくれて嬉しかった(˘•̥⧿•̥˘ )ありがとう(˘•̥⧿•̥˘ )
サンタ見に来て… :(˘•̥⧿•̥˘ ):♡

てつくん
着いた時から可愛い可愛いやばいしか言うてなかった爆笑
とても優しいすぎた、、、
延長ありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
ぜんっぜん足らんかったよ( ノ ̫<�。 )
無事LINE交換できてよかたあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
大好きなアイドルに似てる言うてくれて嬉しいすぎた(˘•̥⧿•̥˘ )
真に受けますっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!
28日まで楽しみにまってるねんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ゆうくん
まじで斎藤工やん( ᴖ_ᴖ )‎!
ニットが良くお似合いでᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
延長うれしかたあ(˘•̥⧿•̥˘ )
北海道羨ましい限りでつ、、寒くてそれどころじゃないんだろうけど笑
気持ちよくなってる顔可愛いすぎたなあ(˘•̥⧿•̥˘ )♡
これみてくれてるかなあ(T_T)
またすぐにおっぱい吸いに来る約束ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡!
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
チア可愛い子多すぎてほんとに自分に自信無さすぎるけど可愛がってくれるお兄さんたちのおかげで今日も頑張れますっ(˘•̥⧿•̥˘ )!

土曜の晩!たくさーんのお兄さんと出会えますよ〜にっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

タイトルとURLをコピーしました