しゅっきん🫧

日記
金曜日ぶりの出勤🐟

 

今日15時から来てます💍💎❕

最近の近況ですが、

前に働いてたお昼の仕事の職場からの、給料が未払いで😱

ちゃんと辞めますって言って辞めたのに、散々な事されてるな…ってなったので

友達などに相談したら、絶対会社に電話するべき❕って皆言うので、気まずいけど勇気出して電話して、

何とか払ってくれました🤲🏻´-笑

未払いの言い訳が、入社時の書類が欠けててどうのこうの……
みたいな事で、その書類を書きに来てくださいって言われて書いたんですけど、どう考えても言い訳で🤣

私が電話してなかったら多分一生払ってくれてなかったんかなと思うとめっちゃ怖い😨

TikTokでも回ってきたけど、ちゃんとした株式会社でも未払いの会社って沢山あるみたいで、会社選びはちゃんとしようと思いました😭

長い日記になってごめんなさい🤣

今日は19時までしかいないですがよろしくお願いします♡

会いに来てくれる方待ってますー🎶

タイトルとURLをコピーしました