きんようび!✩

日記
こんにちはー!! おとは出勤したよー!☺️💓
今日はね、久しぶりに夢見たの!! しかも二本立て!!😨 一回目覚めちゃってまた寝たら 違う夢見た、、😹
2個目に見た夢ちょっと怖くて うなされてたかも、、😿 コブラを見つけてしまって どこに行ったか探しながら びくびくする夢😹😹😹 でも最終的に捕まえてたからよかった😴🙏
夢見たらついつい夢占いで調べちゃうよねぇ🥺 捕まえる夢は金運アップ?の吉夢らしい! ちょっと嬉しくなっちゃった☺️🌸笑 私の夢にご出演ありがとう〜🐍笑 是非次回も捕まってください〜😹
皆さんは夢よく見ますか?? 見ない方が熟睡してる証だからいいよね!笑 今日は何もなくぐっすり眠れるといいなぁ😴
金曜日だからチアーズに来て皆で楽しく ストレス発散しましょー!!🫶🏻 沢山のお兄さんに会えるの楽しみに待ってます☺️💓

タイトルとURLをコピーしました