お風呂入りなさい(自戒)

日記
{CAPTION}

こんばんは( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
えみるです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

だらだらを即座にやめて風呂に入るべき(^^)
でももう今すぐ寝てしまいたいマン‪(ᯅ̈ )!
とりあえず間をとってお礼日記を書こう( ᴖ_ᴖ )‎

昨日もありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

昨日のお礼日記
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
のぶよしくん
ひとりめでっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ドリンクもありがとうっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )塩顔イケメンすぎて驚いた( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!
仕事場近づくようになったら(始まったら)チア来て( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
みせてあげるからっᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

てつくん
約束通り来てくれてありがとう〜っ(T_T)えんちょうも!めちゃうれしかったよよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡お連れ様も楽しんでくれててなによりっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )かわいいやばいしか言うてなかったて(笑)ほんでまた来る言うん早いんよな(笑)もう一生分のかわいいはもうもらいました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
嬉しい♡ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

たろちゃん
時間ギリギリだったのに延長ありがとう(T_T)スカイブルーもっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )めっちゃ優しくて紳士すぎた、、、、ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡惚れ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡転勤で福岡行っちゃうけど大阪頻繁に来て〜(T_T)!!
またいつでも待ってるからねんᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡!

さとしくん
えんちょうありがとうっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡たーーーっくさん推しがいるみたいで、、( ノ ̫<。 )!
浮気性めっ‪(ᯅ̈ )!
でもでも褒め褒めたくさんありがとうᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
たくさんの推しの中のいちばんなりたいなっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡?
1月落ち着いたら待ってるからね(T_T)!
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
また年始のシフトのせますっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
2.3.4.5居る予定ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!
冬休みなのでっჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡!

タイトルとURLをコピーしました