お風呂上がり〜

日記
{CAPTION}

こんばんは♡♡ なんだか余裕がなくて、少し久しぶりの日記になっちゃいました( ; ; )

年明けからずーっと働いてて久しぶりのお休みでした🥺💓 お昼のお仕事とかの問題で今週は日曜日しかまだシフトが確定していませんが、木金土、仕事終わりなので20時ぐらいになりますが、、入れるようにしたいなと思ってます🥺

しばらく会えていないお兄さんがいて、寂しいー😔 LINE知らないお兄さんは会いたくても連絡できないから悲しい😭 0時ぐらいになると待っちゃう〜

最近暇なので遊んでください🥺❤️笑
また、出勤日決まればここでお知らせします♡ いらんとか言わないで日記見にきてね🥺❤️笑

タイトルとURLをコピーしました