おやすみなさーい( ´ ▽ ` )

日記
{CAPTION}

昨日はいつも会いにきてくれるお兄さん、場内や延長してくれたお兄さん、ほんとにありがとう♡♡嬉しかったなー(*´꒳`*)

昨日ひなたちゃんが私が書いたメモを日記に書いてくれてて、、😢嬉しい♡
ひなたちゃん可愛いから出勤かぶると癒されます❤️自分の指名のお兄さんや、ひなたちゃんのヘルプでは、ひなたちゃんへの愛をいつも語ってます🥺笑

今日はお休みだったのでお昼の仕事終わりに美容室でカラーとトリートメント、スパしてリフレッシュしてきました❤️

今日こそは早く寝ようと思い、もうパジャマを着てゴロゴロしております(*´∀`*)

暖かくなってきたのでもこもこパジャマから衣替えしました♪

またあしたっ!おやすみ😴💤

タイトルとURLをコピーしました