おやすみなさーい♡

日記
{CAPTION}

一生懸命お腹を引っ込めて写真を撮りました☺️笑

今週もありがとうございました(о´∀`о) 昨日延長たくさんしてくれたお兄さんや、今日会いにきてくれたお兄さん、体調心配して連絡くれたお兄さんにも感謝です♡お酒もご飯もありがとう❤️ ヘルプで仲良くしてくださってるお兄さんにもお会いできて、チョコももらってうれしっ🥰ありがとう♬
昨日は初めてまひろちゃんと色々お話ししたりじゃがりこもらったりと、楽しかったし嬉しかったー(*´꒳`*)
そして今日はひなたちゃん相変わらず可愛くて目の保養🥺♡♡

日月はお休み予定です( ´ ▽ ` )
まだシフト決まってませんが、また水曜日からがんばります(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました