ありがとう♥︎ 今日はお休み♥︎

日記
 {CAPTION}

こんにちはー♡ またまたなつみです(丿^ω^ヽ)
土日はいつもよりたくさんのお兄さん会いに来てくださってとっても嬉しかったです💓
土曜日は私の出勤が遅いあまりにお待たせしまったお兄さんもいて、ほんとごめんなさい( ; ; ) 待っててくれてありがとう💓       せっかく来てくださったのにあまり席につけなかったりで、、、でもすごく楽しかった♫次はゆっくりお話できるようにするね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!コーヒーの差し入れもありがとうー!!🥺     日曜はいつも来てくださるお兄さんや、延長してくれたお兄さん、写メ日記を見て指名できてくれたお兄さんもいて嬉しかった♡ 美味しいお肉やクラフトビール、クッキーもいただいたりと幸せでした☺️❤️ありがとうー(*´꒳`*)             次は水曜日20時〜の予定です♡♡ 暇してます(´・_・`)
遊びに来てねー🥺!

タイトルとURLをコピーしました