あと2日

日記
{CAPTION}

おはようございますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡
本日15:00〜23:00にて出勤予定ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

今年の出勤は今日と30にち!

昨日短い時間だったのにありがとうございました( ᴖ_ᴖ )‎

そろそろ仕事納め時期かなあみんなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
アンミカさんはもう仕事納めしてハワイで冬のバカンスをスタートさせているらしい(アンミカ情報)

えみるは30日までいるお( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡!

お礼日記( ᴖ_ᴖ )‎
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
○のくん
やっっっっっと会えたあ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!!!!来てくれてありがとっ( т ̫ т )♡ミニカフェもありがとんᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡久しぶりに会えて嬉し嬉しだったおദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )仲間達も楽しめて良かったすぎた(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
延長もありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
ちょうど出会って1年だったね(^^)
これからも仲良くして(^^)
えみるに会い来てくださいっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
昨日お顔褒め褒めしてくれるお兄さん多くて嬉しかった( ノ ̫<。 )♡
次は会いに来てねっ( т ̫ т )♡!
まってるよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

今日もたくさんのお兄さんに出会えますようにっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

タイトルとURLをコピーしました